奈良グルメ図鑑 BBS

631764

ナラナラ様へ - たろう

2018/09/08 (Sat) 17:36:23

 はじめまして。

 奈良在住の太郎と申します。

 お店情報でなくて恐縮ですが・・・。

 いつも楽しみに拝見いたしております。

 日課となっているといっても過言ではありません。

 ナラナラ様のマメな店舗調査行動と秀逸な文才に感服いたしております。

 随所にナラナラ様のセンスと人間性を感じております。

 きっと素敵な方に違いないと想像いたしております。

 これからも楽しみに拝見いたします。

 本当はこういうオープンな場所ではなく直接メールをお送りしたかったのですが・・・なぜなら昨今、こういう賛辞に対しすぐに自作自演を疑う輩がいるようなので・・・それでナラナラ様にご迷惑がかかるのを恐れていますがどうしてもお伝えしたかったので・・・。

 今後ともよろしくお願いいたします

Re: ナラナラ様へ - naranara

2018/09/09 (Sun) 14:22:57

たろう様、もったいないお言葉ありがとうございます。何かお返しを、と思ったのですが、住所がわからないので、感謝の言葉でお返しします。

このサイトを立ち上げて、16年。
大幅リニューアルをして、2年。

今のところ毎日更新を続けられています。
先日吉野に遠征をして、焼肉とハンバーガーを食べ、柿の葉寿司を2軒で買い、醬油ともろ味を買って帰りました。

基本平日は社内で食べますので、休日はこんな生活を過ごしています。はっきり言ってあほですね。(あっ、毎週、5軒も行っているわけではありません)

このサイトを立ち上げたとき、「奈良にうまいもんなし」という言葉が普通に言われていました。

今はそんなイメージを払拭するために多くの方々が活躍されているので、かなり言われなくなりました。

あるとき、まりおさん(ラーメンの)から、奈良には奈良グルメ図鑑があるからありがたい、他府県でこんなサイトは見たことない、と言っていただきました。

本当にうれしかったです。そして今回のたろうさんのお言葉も。

ありがとうございます。

今後とも奈良にもうまいもんがあることを食べログの陰でがんばっていこうと思っています。

どうか、生暖かく見守っていただくようお願いいたします。

Re: ナラナラ様へ - たろう

2018/09/09 (Sun) 21:47:59

 ナラナラ様、こんばんわ。

 丁寧なご返信を誠にありがとうございます。

 ナラナラ様は本当にフットワークが軽いです。

 奈良盆地に住む私(達)は奈良を知っているようで奈良の南3分の2はほぼ知りません。

 かつてお住まいだったこともあるのか私とは違い土地勘も相当おありのようで南ゾーン(俗にいう吉野の方)の情報もくまなく伝えていただけるのもうれしいです。

 遠方への旅行も楽しいですが一度クルマで奈良の南部のナラナラ様にレポートしていただいたお店を巡る「聖地巡礼」旅も楽しいかなと思っています。(当然、「孤独のグルメ」オタクです・・・)
 十津川ででも一泊して・・・。

 まりおさんもおっしゃるように、ナラナラ様の「奈良グルメ図鑑」と「ブログ」には食べログとは違う何とも言えない趣を感じるのです。
 クセになってしまうのです。

 食べログの情報量は流石ですがそれとは違う信憑性に富んだ愛のあるレポートなのです。

 今後とも「生暖かく」ではなく「激アツ」にナラナラ様のレポートを拝見拝読いたします。

 今後とも奈良の美味しい情報をよろしくお願いいたします。

 お返事不要でございます。

 失礼いたします。


追伸:ジョギングできっちりカロリー消費なさっているところもナラナラ様を敬服いたします。

 

Re: ナラナラ様へ - naranara

2018/09/10 (Mon) 07:01:04

返信不要とありますが、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ナラナラ様へ - たろう

2018/09/11 (Tue) 18:42:13

マナビ・・・職場の直近なので近々に伺いますね。

 ありがとうございます!

Re: ナラナラ様へ - naranara

2018/09/11 (Tue) 19:25:35

奇遇ですね。
ぜひ行ってみて下さい。
かなりのがっつり系です。
もちろんおいしかったです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.